お客様の声
料金表
ここみん
弊社は、NPO法人日本ハウスクリーニング協会の基準をクリアした広島県初の企業です!
多くのメディアに出演中!
セミナールーム貸し出し中
ハウスクリーニングご依頼はコチラ
家事代行はこちら
ポイントが貯まります・使えます
よくあるご質問
ぽけっとお友達リンク集
JICA研修
遺品整理・生前整理 お問い合わせ

ログノート9月号に取り上げていただきました! 2019/09/24

中小企業のPRなどを行われております、経済誌ログノートに今月も取り上げていただきました。
9月は「秋の長雨」対策についてお話をさせていただきました。

夏も終わったかと思えば、秋雨前線が横たわってジメジメとした天気が続いたり、少し寒くなったかと思えば
猛暑に逆戻りしたような感じで、まだまだ熱中症にも気をつけなければいけない状況は変わりませんね。
まだまだ暖かい時期ではありますが、この気温が高いことで油汚れで大変なキッチン周りのお掃除も、簡単に
お手入れできるメリットもあるんですよ。

毎年大変な年末の大掃除の前に、少し早めのお掃除をしておくことで準備も万端に、また快適な環境で過ごす
ことができるのではないでしょうか?

快適と言えばエアコンもそうですね。年中使うものですから、湿度の高くなるこの時期こそクリーニングして
清々しい健康な生活を送りたいものです。

また、10月からハウスクリーニングぽけっとグループでは、エアコンクリーニングmini研修センターの開講
を予定しており、エアコンクリーニング事業従事者のレベルアップも図って行く予定です。

素敵な笑顔と健康的な環境をお届けするハウスクリーニングぽけっとへのお問い合わせについては、
0120-193-833 までお気軽にご連絡下さい!
朝の6時から夜の8時まで受け付けております。
よろしくお願い致します(^^)/

カテゴリー新着情報