お客様の声
料金表
ここみん
弊社は、NPO法人日本ハウスクリーニング協会の基準をクリアした広島県初の企業です!
多くのメディアに出演中!
セミナールーム貸し出し中
ハウスクリーニングご依頼はコチラ
家事代行はこちら
ポイントが貯まります・使えます
よくあるご質問
ぽけっとお友達リンク集
JICA研修
遺品整理・生前整理 お問い合わせ

ログノート8月号に取り上げていただきました! 2019/08/22

中小企業のPRなどを行われております、経済誌ログノートに今月も取り上げていただきました。

8月はエアコンクリーニングについてお話をさせていただきました。

今年の夏もと~っても暑かったので、皆様のお家でもたくさんエアコンを使われたのではないでしょうか?

 

窓を開けて換気をしたり、扇風機を使って暑さを乗り切ろうとしても、

特に夜は寝苦しくて、エアコンのない夏はもう考えられないですよね。。。

 

 

そんな夏の生活に欠かせないエアコンですが、実は汚い空気を送り出している可能性もあるんです。

エアコンの運転時は内部が高温多湿になりカビや雑菌が繁殖しやすい環境になっています。

繁殖後に使用を続けていると、カビの胞子をまき散らしてしまうので、喘息を引き起こす可能性もあります。

 

エアコンのニオイが気になった場合は「ハウスクリーングぽけっと」にご連絡ください!

人体や環境にやさしいオーガニック洗剤を使い、エアコンを徹底的にキレイにします!

 

0120-193-833 までお気軽にご連絡下さい!

朝の6時から夜の8時まで受け付けております。

 

よろしくお願いします(^^)/

カテゴリー新着情報